お知らせ

「お客様アカウントの有効化/アカウントを有効にする」というメールについて

お知らせ

お客様へ

GOKUMIN公式直営店をご利用いただきありがとうございます。

 2024年4月2日〜3日の夜に「お客様アカウントの有効化」という文面で、メールを弊社GOKUMINよりお届けさせていただきました。

こちらは、過去に商品をお買い上げいただいたお客様で、

 

【まだ会員登録がお済みでない方】 

【リニューアル前の旧ショップで会員登されていた方】

 

へのご案内メールとなっております。

 

 非常に配慮が不足したメールとなっており誠に申し訳ございません。

本件は、決してフィッシングメールではございませんのでご安心いただけますようお願い申し上げます。

 

 

なお、会員登録でショップポイントがもらえるキャンペーンを現在やっておりますので、ぜひ会員登録いただけますようお願い申し上げます。

 

新規会員登録はこちらから。

 

この度は一部混乱が発生し誠に申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。