よくある質問

利用可能な支払い方法について教えてください。
下記の決済方法がご利用いただけます。
・クレジットカード決済(VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB)
・キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い - SBPS、 auかんたん決済 - SBPS、 d払い - SBPS)
・コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ)
・PayPal
・あと払い(ペイディ)
・銀行振込
・Pay-easy(ペイジー)
・楽天ペイ
・AmazonPay
・スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルペイ、au PAY)
・海外の決済(Alipay、PAYCO、Toss)
注文から発送までどのくらいの時間がかかりますか?
通常時の場合、平日13時までのご注文で当日発送いたします。倉庫や物流、在庫状況により当日発送ができかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
送料はかかりますか?
すべての商品を送料無料にてお届けしております。(沖縄・離島除く)
沖縄・離島へは配送料5,000円を頂戴しております。
注文を変更するにはどうすればいいですか?
製品が発送される前であればご注文を変更することが可能です。
ご注文を変更する場合は、カスタマーサポートまでお電話、メール、または本サイトお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
注文をキャンセルするにはどうすればいいですか?
お問い合わせフォームやお電話・メールでのキャンセル申請が可能です。
ご不明点がございましたら、カスタマーサポートがお手伝いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
注文が完了しませんでした。どうすればいいですか?
注文の際に発生した場合は、カスタマーサポートがお手伝いいたします。
当サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
お届け先の住所を変更したい。
商品発送前に限り、お届け先住所の変更を承っております。
お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡くださいますようにお願いいたします。
また、製品発送後の変更は承ることができかねます。
恐れ入りますが、ご自身で宅配業者へ転送手続きをしていただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
あと払いの振り込み用紙の期限が切れました。
期限が切れた場合でもお支払い用紙はご使用いただけますが、お早めにお支払いくださいますようお願いいたします。
あと払いの支払い期限について教えてください。
あと払いの支払い期限は請求書が発行された日から14日以内となっております。
お支払いの期日は別送の請求書に記載されておりますのでご確認ください。
あと払い決済の取引をキャンセルしたら、手数料はかかりますか?
【請求書を発行していない場合】
請求書が発行されていない取引をキャンセルされた場合には、手数料は一切発生しません。

【請求書発行済みの場合】
キャンセルに関する手数料は発生いたしませんが、請求書発行費用が発生いたします。
領収書を発行したい。
クレジットカード決済・Amazon Payでお支払いの場合は、製品の到着後に下記の項目についてご連絡ください。
領収書は、製品到着のご連絡をいただいた後に発行させていただきます。

①ご注文番号
②お名前
③領収書宛名
④但し書
⑤郵送先(配送先と別の場合)
メールが届かない。
【携帯電話で「ドメイン指定受信」をご利用のお客様へ】
ドメイン指定受信をされている方は、当店からのメールが届きません。
@gokumin.co.jpからの受信を許可に設定していただき、ご利用ください。

【迷惑メールフィルターをご利用のお客様へ】
迷惑メールフィルター機能の設定やお使いの環境によっては、セキュリティなどによって当店からのメールが届かない事がございます。このような場合、まず一度迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

携帯電話の場合、受信設定でパソコンのアドレスや指定のアドレス以外受信できない環境ではないかご確認ください。

※これらの設定の確認や解除については、お手数ですがご利用の端末、及び各携帯電話会社のカスタマーサポートにご相談下さいますようお願いいたします。