ご利用ガイド

ご注文について

サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。

【同梱について】
ご注文手続きの都合上、別々にご注文された場合は、別々の発送となることがございます。同梱が必要な場合はご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

お支払い方法

クレジットカード決済

VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。

コンビニ決済

指定のコンビニにて前払いにてお支払いいただく方法です。
ご利用可能なコンビニは、セブンイレブン、ファミリーマート、LAWSON、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートになります。
なお、コンビニエンスストアの取引手数料は190円で、お客様のご負担となります。

キャリア決済 (ソフトバンクまとめて支払い - SBPS、 auかんたん決済 - SBPS、 d払い - SBPS)

ソフトバンク株式会社、株式会社NTTドコモ、KDDI株式会社(au)といった携帯電話の各キャリアのIDとパスワード認証を利用することで、携帯電話料金と合算で商品等の代金を支払える決済サービスです。
キャリア決済は、お支払いの際にクレジットカード情報の入力を必要としないため、クレジットカードをお持ちでないお客さまや、インターネット上でのクレジットカード決済に不安なお客さまにもご利用いただけます。

PayPal

PayPalアカウントと連携してお支払いいただく方法です。カート内の「エクスプレスチェックアウト」をご利用ください。

あと払い(ペイディ)

後払いサービスのペイディを利用してお支払いいただく方法です。ペイディの利用にかかる手数料は、支払い方法によって異なります。
コンビニ払い:390円(税込)
銀行振込 :金融機関の振込手数料
口座振替 :無料

銀行決済

銀行振込

お支払いは前払いとなります。ご入金を確認してからの出荷となります。金融機関の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

Pay-easy(ペイジー)

Pay-Easyは登録なしで多くの日本の銀行のATMやインターネットバンキングで利用でき、オンラインでの支払いを簡単、安全、簡単にします。
※ペイジーは、コンビニ窓口・コンビニの共用ATMでは使えません。

楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、お支払いができるサービスです。
お支払い額に応じて楽天ポイントを貯めることも、使うこともできます。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

AmazonPay

amazon.co.jp に登録している情報を使って簡単にお支払いができるサービスです。
※Amazonギフト券はご使用いただけません。

スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルペイ、au PAY)

PayPay

スマートフォンではPayPayアカウントを使用するか、PayPayアプリからお支払いできます。
PCからはPayPayアカウントを使用するかQRコードをスキャンした後、PayPayアプリにてお支払いできます。

LINE Pay

LINE Payとは、コンビニ・銀行口座からチャージして決済ができるサービスです。 詳細は「LINE Payヘルプ」をご覧ください。

メルペイ

メルカリアプリを利用した決済サービスです。銀行口座等からメルペイ残高をチャージすることやメルペイのあと払いもご利用いただけます。
決済手数料は各種支払い方法によって異なります。詳細は「メルペイとは?」をご覧ください。

au PAY

携帯電話会社大手のKDDIが提供するau PAYでは、お客様はスマホのアプリ上からの支払いと、Pontaポイントの獲得ができるようになります。

送料・発送について

■送料:無料(沖縄・離島除く。沖縄・離島へは配送料5,000円を頂戴しております)
■配送業者:佐川急便
■ご注文より1週間以内に出荷させて頂きます。(当ショップは土日祝はお休みです) ※やむを得ない事情により遅れる場合がございます。

返品について

【ご注文後について】
■商品に不良がある場合を除き、ご注文頂きました後のお客様都合によるご変更、キャンセルにつきましては、いかなる場合も承れませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。

【返品期限】
■商品に不備があった場合、商品到着後30日以内にご連絡ください。商品到着後、30日以内にご連絡が行われなかった場合、返品申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。 以下の条件に該当する場合に限り返品・返金を承ります。

①商品到着後、30日以内にご返送の前に、弊社お問い合わせ窓口にご連絡いただいていること。
②返品する商品が全て揃っていること。
③商品が未開封であること。

■クーリングオフ制度は、通信販売には適用されませんので、悪しからずご了承ください。

【返品送料】
■商品の破損、サイズ違い、その他、当社の不手際により不備が発生した場合は、当社にて送料を負担させて頂きます。お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。

【返品・交換について】
・発送完了後のキャンセル及び返品は、未開封に限り元払いでの返送を条件にお受けいたします。 ※開封後は、50%返金となります。
 (銀行振込/コンビニ/Pay Easyでのお支払いの返金は銀行振り込みとさせていただきます。振り込みになりましたコンビニ店舗では返金を致しません。)
・尚、不良商品が届いた場合、原則到着日から30日以内に限り交換対応となります。(在庫が確保出来ない場合は返金となります。)
・30日間返品保証は、未開封の場合の返品を保証をするものであり、お客様のご都合による返品を保証するものではございません。
・不良品、ご注文と異なる商品が届いた場合は良品と交換させていただきます。
・お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、必要が無くなった、間違えて注文した、サイズが違う、体に合わない等での返品に関しては、一切お受けできません。
・受取拒否、長期不在の場合は今後一切当サイトでのご購入ができなくなります。
・住所入力間違い、住所不備、転居済み等により再送が必要となった場合の送料はお客様負担となりますので必ず入力に誤りが無いかご確認ください。
・ご自身の判断で当ショップに返品してきた場合は所有権を放棄したと判断し破棄致します。その際の返品返金は致しません。再送をご希望の場合は着払いにて配送致します。